絵日記。
叶羽が書く絵日記。気まぐれで更新します←


プロフィール


如月 叶羽

Author:如月 叶羽
気まぐれで適当でめんどくさがりや(←
よろしくしてやってください・ω・`ノ
好:ユキムグリ、マカロン、ありぷろじぇくと、さうんどほらいずん、ナタデココ
(ごちゃごちゃ

絡んでやってくださいn(誰



最新記事




最新コメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリ


未分類 (2)
ご挨拶。 (1)
ぱぺが (1)
ロマンティッシュ (1)
ただの詩 (3)
捧げ物 (1)
バトン (2)
雑絵 (10)
とりすた (3)


最新トラックバック




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.03  ああ(← <<23:46


20090603235006
こんばんは、元気な叶羽です(´・ω・`)

絵は…うん((
堕天使書きたかったんだけど羽が上手くかけんくてorz
技術不足だな;;



最近トリックスターはまってます(´・ω・`)
こんなにはまるとは思わなかった…(←
RPGって面白いんだね(誰

早く強くなりたいです><
何時もぱぱんとままん(誰よ
にお世話になりっぱなし(苦笑

強くなって2人の足手纏いにならないように…っ
2人共何時も私なんかにありがとう*
(ここで言うな

戯言でした(´・ω・`)

トリックスターは時間あったら今度でもアップしようかなぁ…

No.13 / 雑絵 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.27  あーあーあー(← <<11:15


20090527111807
20090527111804
服メインで書いたからバランスがおかしいorz

どちらかというと服デザインしたいからこのままで行こうかなぁ´・ω・`


顔(+眼?)をもう少し大きくしたらバランスとれるかな?
今回は服描いて顔付け足したら…うn((


やっぱいつも通り顔から描くべきなんかな…



…英語あってるかなんて知らないy((
英語出来ないもn(じゃあ書くな

No.12 / 雑絵 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.23  難しす´・ω・` <<19:45


20090523195018
あー
難しい…←

よくファンタジーとかであるじゃないですか、機械。
精密に造られててほぼ人間とかわらないとかいう(´・ω・`)


なんだろな、やっぱ外見では区別出来んのかなぁ



No.11 / 雑絵 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.22  うん((何よ <<18:00


090522_175130.jpg



や、あくまでも想像(妄想
ですよ(何さ

天使なんて信じてないけどさ(そうなの
いたら楽園で花吹雪がふいてるところにいそうだなぁt((

最後に目のひとみ?いれたら…怖くなっt((

てっ天使はもっと柔らかく微笑んでそうなのにっ…!!←


因みに数学の課題の計算ルーズリーフに(無地ね
書いたから左端に計算g(ry


…´・ω・`


いつかまたスケッチブックに書けたらいいなぁ…

No.9 / 雑絵 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.05.17  んー <<21:45


bb



・・・何が書きたかったのか良くわからん(
多分足のリボン(見えない が書きたかっただけ(ry

気持ちがごちゃごちゃ・・・・?(聞くな


ゴスロリもっと上手くなりたいなぁ・・・・・

No.8 / 雑絵 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home 
