絵日記。
叶羽が書く絵日記。気まぐれで更新します←


プロフィール


如月 叶羽

Author:如月 叶羽
気まぐれで適当でめんどくさがりや(←
よろしくしてやってください・ω・`ノ
好:ユキムグリ、マカロン、ありぷろじぇくと、さうんどほらいずん、ナタデココ
(ごちゃごちゃ

絡んでやってくださいn(誰



最新記事




最新コメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリ


未分類 (2)
ご挨拶。 (1)
ぱぺが (1)
ロマンティッシュ (1)
ただの詩 (3)
捧げ物 (1)
バトン (2)
雑絵 (10)
とりすた (3)


最新トラックバック




QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.02  ぱぺっとがーでぃあん。 <<18:10


使いやすいなぁ、このブログ(←
というわけでぱぺがの方書きたいと思います(どういうわけで

それでは追記の方へ((

←and more
No.2 / ぱぺが / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← ロマンティッシュ。 / Home / 改めまして´・ω・` →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


(・∀・)ゞ了解!
コメをコメで(笑

ブロ友なんていう素敵機能があるのね…!!
…一生使わなさそう
(機械音痴め←


いつでもばっちこーいっ(●*ノ∀`*)ノ


コメントありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゛
2009.05.03(22:33) / URL / 叶羽 / [ Edit ]


  


コメをコメで返すよ(((

んーどっちでも良いよぉ♪
但しウチはリンク多くなってきたからFC2の子はブロともに移行して貰おうかと思ってるからさー(何
また決まり次第メールか何かしますb
2009.05.03(21:07) / URL / るでぃん / [ Edit ]


  


ナイスなノリです(そこk

だよねだよね´∀`
すごい使いやすいんですけど(´・ω・`)
デザインも豊富だし><

(・∀・)ゞ了解!
どちらでも繋いでやって下さい←
また遊びに行かせて貰います(●*ノ∀`*)ノ

…てゆか私るでぃんのりんく今の方のでいいんかな(´・ω・`)ボソッ


3人目はるでぃんでした!コメントありがとうございました(b゜v`*)
2009.05.03(11:36) / URL / 叶羽 / [ Edit ]


  


第三コメントげーっと(((
便乗しました、ハイlllorz

FC2使いやすいよね!!
私も本家はソレだぉb
URL先ねw

パペガブログだから本家リンクでも良いかな?
擬人化ブログはそのまんまにしとくぁb

じゃあまた来まするvV
2009.05.03(00:14) / URL / るでぃん / [ Edit ]


  


Σぶっぼ
ゎたか(●*ノ∀`*)ノ
なんていうかタイミングが(笑

ぶろぐ変更したら来た事に笑ってしまったよ(謎


なんだその最後のぐだぐだは(←
てゆかもう1度パペガ作り直しすればいいんじゃないですk(ry


せかんどコメはゎたん!!ありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゛
2009.05.02(22:59) / URL / 叶羽 / [ Edit ]


  


久しぶりにきてみたらブログ変更てΣ
変更おつつーv

ちゅか、ぱぺが秋田県だよほんと←
しかもログインできないってゆう ねノA`*)

あたし最近gdgdw
かなは助けてorz.
2009.05.02(22:43) / URL / わたさん / [ Edit ]


  


Σびびた(何

第一コメありがとうございました(●*ノ∀`*)ノ

記念すべき1人目はすーちゃんっ!!((
2009.05.02(19:15) / URL / 叶羽 / [ Edit ]


  


第一コメげーと(ちょ
2009.05.02(18:51) / URL / Cz / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
